ゆめのなか

すきなことについて。

長野くんの誕生日。

長野くんお誕生日おめでとうございました!

本当はブログ書こうと思ってたんだけど、もう終わっちゃったww

長野くんを好きになってまだほんの少ししかたってないけど、知れば知るほど長野くんが好きになります。

本当に長野くんを好きになってよかった。

できればもう少し早くその魅力に気づきたかった。

タイムスリップして、数年前の自分に長野くんをみろ!って言いたいよ(笑)

 

10月9日限定で、twitterのアイコンを変えようと思って、画像を加工してみた。

f:id:sheeeeee:20141010023639j:plain

圧倒的センスのなさwww

まあ、ほら、こういうのは気持ちが重要だからさ(笑)!

しかしこうやって並べると本当に長野くんって変わらないなーって思うね。

本当に奇跡の40代!!

家の親と5歳くらいしか離れてないなんて信じられないwww

ちなみにこの3枚の写真の中だと、右上の長野くんが一番好きです。

ポメラニアンに似てて

 

これからも素敵な長野くんでいてください♡

この1年が長野くんにとって素敵な1年でありますように!