ゆめのなか

すきなことについて。

ON THE TOWN グッズ争奪戦

トニミュ、1回しか行けないはずだったのに、ネットでチケットを漁った結果、3回行けることになりました。

おかげでお財布がすごく軽くなりました。

ニコンのDVD買ったばっかりなのにね。

ネットって恐ろしい。

本当に恐ろしいのは自分の欲望だけど。

 

今回のトニミュは、私がはじめて生でトニセンを見る日でした。

チケットを手に入れたのは当日の朝だったため、前日の夜はチケットを手に入れられるかどうかのドキドキと、トニセンを生で見られるかもしれないドキドキでよく分からないことに。

結果、一睡もできず。

まあここ最近不眠でよく眠れないっていうのもあるけどそれにしても完徹ってww

 

無事ソワレのチケットを手に入れた後、最初に思ったのは、絶対にブランケットを手に入れてやるということでした。

もうどーーーーーーしても欲しくて。

最近勉強する意欲が全く湧かないのですが、年が明けたらCBTとOSCEがあるので、勉強しなきゃいけないんです。

ブランケットを手に入れて、それを使いながら勉強できる!って思えば少しはやる気出るかなっていう浅はかな考え。

そんなことしてもきっと勉強しないで動画見ちゃうけどね

前日に優しい方から2時間半前に行けば買えるよ!と教えていただいていたので、早めに行くことにしました。

渋谷でちょうど所用があったため、それをすませてそのまま会場へ向かい、青山劇場には14時半ごろ到着。

だいたいその時6人くらいの人がすでにトニミュグッズのために待っていました。

15時半には多分50人から70人くらいいたかな。

多分、15時半頃に来た人が3人プロデュースのグッズを買えるかどうかの境界くらいだったと思います。

開場したのが16時50分ごろだったので、だいたい2時間半くらい並んだんですが、この日うっかり10㎝のピンヒールで来ていた私は足が痛くて痛くてもう死にそうでしたww

しょうがない、金曜日に家を出るときはまだトニミュ行けるなんて思ってなかったんだもん。(地方在住なんです)

こうして足の痛みを対価に無事にブランケットをゲット♡

 

f:id:sheeeeee:20141006100525j:plain

写真センスゼロ。

 

この後、初めての生トニセンに対するドキドキと舞台の感想を書こうと思ってたんだけど、既に長くなってしまったので記事を分けます。

こんなに前置きが長くなると思ってなかった(笑)